記事詳細

日記

忘れ物♪朝飯とだ~れだ(´・ω・`)?

28 23

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
朝♪撮って忘れてた♪(*≧∀≦*)


チビの大好きな通称 『たまごパン』

フレンチトースト(笑) 兄ちゃん達にはこれ♪

あっ!『達』って漢字ね~学校新聞なんかには使えないって知ってた(´・ω・`)? 手足のない達磨を意味するからダメなんだって… ふと思い出したわ( ̄▽ ̄;) 掃除しようと片付けしてたら~ お、お、おまえさんは~( ̄□ ̄;)!! 今、皆からカツアゲしたり… レバーを無理やり引かせたり… 怪獣と戦うために募金をさせているヒーロー… 『うぃっしゅ』マンではないか~( ̄□ ̄;)!!

これは三男がチビの時のうぃっしゅマン♪ 『ゼロ』だろ(笑) 他にもダイナ、コスモス、ネクサス、ガイア、ティガ、レジェンド~ 古いものはタロウ、セブン、レオ、アストラ、80 唯一の女戦士 ユリアン、 父、母、キングなどの大物♪ コタロウまで全て有りますよ♪ ちなみにコスモスはルナ、コロナ、エクリプスmodeで色が変わります♪ 決してオタクではありません(笑) 二男のチビ時代に…毎日一緒に見せられ、本を読まされたおかげです(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 14. すーさんだーさん すーさんだーさん
    またまた凄い量やね
    
    でもどれも美味しそう
    
    自分は仮面ライダー派なり
  • 15. コジピーさん コジピーさん
    私も 仮面ライダ~なら
    
    ある程度 わかる(*^^*)
    
    子供の影響だよね(笑)
  • 16. ひろ○きさん ひろ○きさん
    うまそ~な朝食(≧▼≦)
    
    お~慶次の次わ
    そいつらが
    僕を
    もて遊ぶんだな( ̄ー ̄)w
    
    正義のひ~ろ~ww
    ↑
    蒼ちゃんw
    うまいことゆ~わ(爆)
    
    必ず勝つo(`^´*)ww
    
    
  • 17. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    旨そうだし量も凄い☆
    家事等無理なくね♪
  • 18. Remix777さん Remix777さん
    腹減ったよ~(^-^)
    もうちょいで家なんだけどね(*^¬^*)
    こんな時にタマゴパンとコッペパンサンド?バターロールサンド?
    めちゃくちゃ食べたい~(*≧∀≦*)
    8個全部イケそう(^-^)
    
    達は勉強になる(о´∀`о)
    早速、自分のログで「達」ではなく「たち」にしました(⌒‐⌒)
  • 19. きよみてぃさん きよみてぃさん
    蒼ちゃん♪( 〃▽〃)
    
    スレ見たよ♪
    
    クタクタ〜だね
    
    家事♪育児♪仕事♪だもんね
    
    何かあったらコメして吐き出してよ
    
    あっレス不要だからね♪( 〃▽〃)人( ☆∀☆)
  • 20. きよみてぃさん きよみてぃさん
    蒼ちゃん
    
    今日もお疲れ様♪( 〃▽〃)
    
    ロボットにならないでよ(--、)ヾ(^^ )
    
    頑張ってね(*TーT)b
  • 21. きよみてぃさん きよみてぃさん
    蒼ちゃん♪
    
    今日は家事で忙しい?よね!
    
    普段出来ないことしなきゃだから大変だよね
    
    明日からまた朝から晩までバタバタだけど
    
    頑張ってね〜蒼ちゃん♪ウフ
    
    パールフラッシュの意味分かった?(;´艸`)
    
    お家で夫婦のパールフラッシュは
    
    稼働で疲れたからしなかったわ〜( ̄ー ̄)
    
    ヒヒヒ〜( ̄ー ̄)
    
    蒼ちゃん頑張ってね〜(*´∀`)ノ
  • 22. きよみてぃさん きよみてぃさん
    パールフラッシュ♪
    
    (=`ェ´=)フフフ
    
    フラッシュ炸裂よん(;´艸`)
    
    たまにはお付き合いしないとね
    
    親方はまだ若いからね(°▽°)
    
    何ヵ月ぶりかな?だわ('ε'*)
    
    照れちゃうわ〜( ̄ー ̄)
    
    今日はね少し稼働して28K負けたわ♪
    
    休みトータルでは被害がないから
    
    二人で楽しく遊んだということでだね〜(*´∀`)
    明日もまた仕事頑張ってね蒼ちゃん♪ヽ(*´▽)ノ♪
    
    お互い頑張ろうね〜(*´∀`)ノ
    
    
  • 23. きよみてぃさん きよみてぃさん
    今日もお仕事お疲れ様でした( 〃▽〃)
    
    お腹お大事にね(ノ´∀`*)
    
    読んだらコメ欄消してね(ノ´∀`*)
    
    無理しないようにね蒼ちゃん♪
    
    またね♪ヽ(*´▽)ノ♪

忘れ物♪朝飯とだ~れだ(´・ω・`)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。