記事詳細

日記

書くんかい(笑)だって~意外と余裕が…(笑)

41 29

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
アハハのハ~(*≧∀≦*)

お前~暇とったんちゃうんかい(゜゜;)\(--;)

オホホのホ~(*^O^*)

ほらぁ~寂しがってるかなぁ…とか思ってな~


私が(笑)



チビのお風呂まだやろが(゜゜;)\(--;)



ほんまやΣ(Д゜;/)/


ええの~ええの( *´艸`)旦那が残業やからどうせ片付かないから♪



書いたらお風呂入れるわよ( *´艸`)



洗濯物もたたんでないぞ(´・ω・`)?



あら?そうだっけ(´・ω・`)?後々~♪



そんなんなんとでもなるわ~




ってなわけで♪


朝はどMAXおかんにp(^-^)qをくれた皆様♪


ズキュンとやられました(///ω///)♪



おかげさまでm(_ _)m無事1日終了♪

レスも完了♪("`д´)ゞ

レスのお尻にも書いたけど…



レス時間確保するために…( *´艸`)


オムソバ♪(*≧∀≦*)



私はマヨラー♪


チビの~破れちゃった(笑) チビに怒られたどMAXおかん( ω-、)

パパの~(*≧∀≦*)チビと落書き(笑)

忙しくても楽しみながら(笑) 私はせっかちだから、イライラしそうな時は深呼吸♪ 慌ててイライラせずに全てを楽しむ(笑) 急がば回れ~(*≧∀≦*) えっ(´・ω・`)?意味違う(笑) ええのええの~♪ あかんわ~( ̄▽ ̄;)旦那が帰って来る~ こっそり送信♪凸ヾ(^^ヘ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 20. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん!
    お疲れ様~^^
    
    オムそばおいしそう!(^^)/
    
    ケチャップで落書きwほのぼのしてていいね^^
    
    今日も一日がんばろ~^^
  • 21. Remix777さん Remix777さん
    蒼chan♪
    お勤めご苦労様でした
    風呂の準備は出来てまっせ!
    飯は若い衆に、、、
    ハッ!!(゜ロ゜ノ)ノ
    お、お、オムソバが出来ているΣ( ̄ロ ̄lll)
    美味しそうですね(⌒‐⌒)
    お仕事無理なくいきましょ(^-^)
  • 22. まおすけ2さん まおすけ2さん
    蒼ちゃん
    余裕(>_<)
    さすがやね(^_−)−☆
    またいつでも書いてね(#^.^#)
    
  • 23. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    蒼空さん
    お疲れさまです
    慌ててイライラせず
    全てを楽しむd(^_^o)
    素敵だゎ
    無理せずに楽しんで
    がんばりましょねo(`ω´ )o
    オムパンマンかわいぃ
    
  • 24. まぁ0808さん まぁ0808さん
    蒼ちゃん
    
    ケチャップ値上がりやで~(;´д`)
    
    がんばてこ~(・∀・)
  • 25. マユリンさん マユリンさん
    蒼ままチャン♪
    
    ひゃひゃ~!
    ケチャップ
    らくがきカワイィね
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    オムソバ美味しょね
    大好きでする
    (*^▽^*)
    
    今日ゎ
    オムソバか
    オムライスにするかな(笑)
    ( *・ω・)ノ♪
  • 26. きよみてぃさん きよみてぃさん
    蒼ちゃん(ノ´∀`*)
    
    今日もお疲れ様でした(ノ´∀`*)
    
    疲れたやろ?!щ(゜▽゜щ)ウフ
    
    はいっどうぞ(*゜▽゜)_□お茶
    
    無理禁でね(^-^)v
  • 27. ひろ○きさん ひろ○きさん
    蒼ちゃん(^^)
    
    書いたんかい( ̄ー ̄)(爆)
    
    ちょと
    崩れたアンパンマンw
    かわいいね(≧▼≦)ww
    
    
  • 28. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    皆様♪
    
    明日から休みやから(笑)←アホやな~
    
    ゆっくりレスします♪待っててな~(*≧∀≦*)
  • 29. しんたん777さん しんたん777さん
    破れたのを
    ママのにしなさいι(`ロ´)ノ笑っ
    
    てか、
    オムライスにケチャマヨってあうの!?

書くんかい(笑)だって~意外と余裕が…(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。