記事詳細

日記

はぁ~つまんなぃ…けど、ドッペルゲンガー?

45 23

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
皆様♪

たくさんの方からのコメント嬉しゅうございます
(。>д<)

昨日は寝返りの度に痛みであまり眠れず…

今朝は起きれないほどではなかったのでなんとか簡単に朝御飯して送り出し~

休みながら晩御飯の準備…

昼間はDVD観て静かに過ごしました。

しかしつまらん(>ω<。)

パチ行ったろか~と一瞬考えたけど(笑)

悪化したら怖いからやめました(^_^;)

土曜日に旦那がマイホへ行ったんだけど…

帰って来てから…

『メチャクチャ後ろ姿がそっくりな人がいたよ~ママかと思ってビックリした!しかもルパン打ってたから絶対そうやと思ったわ~』

なんでやねん(笑)

『チビがいるのに行くわけないやん。しかもいってらっしゃい言って見送った私がおるわけないでしょ(笑)』

はっ!?

以前から…私が仕事をしている時間帯にパチンコしてたとか言われたことが何回かあるのを思い出した(o゜Д゜ノ)ノ

旦那が間違える程似てるのか?

顔は?と聞いたら~輪郭とかそっくりやから正面から見ない限り間違うわ~と…

髪の色がママは赤系やけどそっくりさんは黄系かな~くらいらしい。

怖い…けど見てみたい(笑)

もしや行きたい気持ちからの生き霊…(笑)

まさかのドッペルゲンガー(´・ω・`)?

それなら会ったらダメなんだよね~?



まっいっか(笑)

今、早目にお風呂で腰を温めて楽になったから♪

みんなのところへコメに行きまぁす♪( ≧∀≦)ノ

ってかね(≧∇≦)

いつのまにかお気に入りが増えててビックリやら嬉しいやら(*≧∀≦*)

あざ~っす( ≧∀≦)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 14. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    イッチー
    
    久々に来たと思ったら冷やかしかい(笑)
    
    まぁイッチーらしいな~(≧∇≦)
    
    リミさん
    
    思い出したか(笑)
    
    リミさんもいるかもね…(≧∇≦)
    
    早く打ちたい…♪
    
    ごんちゃん
    
    ありがとう♪ヽ(´▽`)/
    
    いつもログ書く時間に書かないとなんかリズム狂うからね(^_^;)
    
    早く打って連チャンさせたい♪
  • 15. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    しんさん
    
    そだね~(。>д<)
    
    昔…腰痛でパチしたら立てなくなって困った(笑)
    
    せめて痛みが弱くなるまでは我慢する…
    
    あすさん
    
    はい♪無理せず無理します(笑)
  • 16. 運転日報さん 運転日報さん
    ままさん♪
    
    と呼んでもよろしいやろか?
    
    腰痛いのは辛いね(;O;)
    身体の中心やからどこ動かしても痛い。
    
    無理しないで下さいね(^^)
  • 17. P乃介さん P乃介さん
    蒼ちゃん!
    安静にしてる?(>_<)
    大分マシになったんかな?!?(・_・;?
    
    そんなに似てる人いたら気になるよね?(>_<)
    良くなったら、探しに行ってみよ?(⌒-⌒; )
  • 18. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    運ちゃん(でいいかな?)
    
    コメありがとう♪ヽ(´▽`)/
    
    腰はヤバイよね( ̄▽ ̄;)
    
    ドライバーさんも腰痛持ち多いでしょ?
    
    私は日にち薬だから( ̄▽ ̄;)
    
    ってか運ちゃんこそあれから赤いの出てない?
    
    あれから気になってたんだけど…大丈夫?
    
    Pちゃん
    
    してるよ~ご飯以外は(^_^;)
    
    ご飯だけはしないとね~メッチャゆっくりやけど。
    
    食べれたらいいのさ~(笑)
    
    朝はパンでごまかして~各自で片付ける♪
    
    でもマジで見てみたい(笑)
    
    でも自分の後ろ姿がイマイチわからん…よね?
  • 19. 伝之助さん 伝之助さん
    蒼ちゃんが見たら似てないパターンじゃない?
    
    家事して平気なの?
    できる限り動かないよう安静にして、
    早く治してね☆彡
    
    ケータイでゲームとかはしないの?
    なんとかヒマつぶし見つけないとね!
  • 20. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    蒼ちゃん☆
    
    それは会っちゃいけない(笑)
    
    まだまだ安静にするんだよん(*^-^*)
    
    ホールは逃げないから^^;
  • 21. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん!
    
    無理せず安静にね><
    
    ドッペルゲンガーに任せておいて休養しておこうw
    
    ぴいすけは平日はハンゲームっていうサイトでパチアプリやってるw 仕事帰りはあまり行けないからw
    
  • 22. 真弓クンさん 真弓クンさん
    蒼ままチャン♪
    さすが~妖怪クイーン(笑)
    分身の術も 使えるんか~(≧∇≦)
    
    そうそう みんなが云うように
    パチは ドッペルゲンガー!?に 任せときゃ~いいって
    イスに 座りっぱなしの体勢は 楽な様だけど 腰には 悪いしね
    寝返りが キツイようなら まだまだぁ~じゃ(-_-;)
    早く 治して 捲って行こうぜっ♪  σ(≧ω≦*)
  • 23. アイスココアさん アイスココアさん
    蒼ママ
    
    腰辛そうだね
    
    大事にしてね
    
    今日、お邪魔したのはね
    
    私も迷いながらもあるブロガーさんにコメしようかな…と思って
    開けたの
    
    そしたら、蒼ママのコメがあって
    
    私が思ってた事と全く同じ事が
    書いてあったの
    
    しかも、両方を気遣うコメで
    
    もう私がコメする必要もないなと
    
    素敵なコメでした
    
    それが伝えたかったの
    
    腰が早く治りますように
    
    

はぁ~つまんなぃ…けど、ドッペルゲンガー?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。