記事詳細

日記

今日のデニム&ベルト♪  からのダイエット宣言♪

30 23

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
デニム好きなんだけど~ベルトが好きで♪

実は仕事やめてから5㎏太りΣ( ̄ロ ̄lll)

出産後には頑張ってW58までに絞ってさ~新しくデニムも勝って若づくりに励んでたのに?

今じゃそのデニムは入らない~( ;∀;)

お蔵入りと言う悲しい現実。

今から皆様にダイエット宣言してですね~

3カ月後には-5㎏しますから!

まずはbefore…


このデニムはお気に入りでかなり余裕があったのに…ベルトなしでもはけるようになったぜ(笑) 今日は赤をアクセントでね♪ これが余裕になったafterが楽しみだ♪ お菓子はやめません!ご飯も減らしません! 有酸素運動のみで頑張りますp(^-^)q
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 14. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    あすさん
    
    苦しいんだょ(;´д`)
    
    頑張るよp(^-^)q
  • 15. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    しんたん
    
    不二子も秘かにやってるよ(笑)
    
    努力なしではナイスバディは手に入らん(笑)
    
    不二子は反則ボディやからな( ̄▽ ̄;)
    
    あんなのはサイボーグ…○姉妹ぐらいやん(笑)
  • 16. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ロザたん
    
    O脚気味やからそう見えるだけなん(*T^T)
    
    意外とありますねん( ̄▽ ̄;)
    
    ソラたん
    
    隠れたところにあるんだょ(笑)
    
    年には敵わない…( ̄▽ ̄;)
  • 17. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    なとちゃん
    
    フフフ(  ̄▽ ̄)目の錯覚だょ(笑)
    
    完全に騙されましたな(笑)
  • 18. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ままさん♪
    
    styleよさそうに見えるけどな~
  • 19. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    まぁさん
    
    まぁさんまで騙されましたね(笑)
    
    今から大量上乗せzoneだからね(≧∇≦)
    
    
  • 20. 伝之助さん 伝之助さん
    努力してるんだね(≧∇≦)
    この感じだと40キロ前半じゃないの?
    美魔女レベル♪
  • 21. 伝之助さん 伝之助さん
    コメありがとう\(^o^)/
    信じられないΣ(゜д゜lll)
    背が高いのかな?
  • 22. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    蒼空さん
    めちゃキレイな
    スタイルです
    ダイエットなんて
    必要なしo(`ω´ )o
    
  • 23. 真弓クンさん 真弓クンさん
    蒼ママちゃん♪
    コメ ありがとぉ (*^▽^*) ルパンも これからの作品が色々 注目されてくんだろうねぇ
    ダイエット…
    必要ない様に 見えるけど 美意識は 大事だもんネ♪ アフター写真 楽しみにしてるよォ~ (≧∇≦)
    
    Happyは どん とデカイコトじゃなくても
    日々 毎日の中で…
    小さなHappyを 見つけられるか…
    自分で 気付くコトが 出来るかだと 思うよン  (*^_^*)

今日のデニム&ベルト♪ からのダイエット宣言♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。