記事詳細

パチンコ

キン肉マン→北斗→ルパン ボコられて流血?

28 4

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
今日もLet's pachinko♪

コメント、(*’ω’ノノ゛☆パチパチいつもありがとう♪

キン肉マン甘が新台ということで空いてないよね~と見ると空いてる~

本当はクィーンが打ちたかったけどおじいちゃん打ってる…

5回転目くそ力外す…

100過ぎた頃…こんなのきたよ~

当たるよね? 甘のくせに外したぜΣ(゜◇゜;) 北斗へ行くと1台当たり中でバトル見たさに右隣へ…(普通避けるよね) それがなんと7回転目でユリアか?ステチェンの背景にいたような… 疑似なしで拳王白タイトルでケンシロウリーチ。 シェイクあったけどムリムリ~ CIキリン♪あるの?

ありました( *´艸`)ヒヒ♪ラオウ選択。 で、ここでトラブル発生。 ガムを噛んでたんだけど右打ちしだしてすぐに… 頬っぺた内側噛んで、間違いなく流血してる… 血の味がΣ( ̄ロ ̄lll) トイレで確認しようと手を止めて立つ。 最後の電チュー保留でリュウケンきたわよ~ ヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァ 仕方なく20だけ回すかと座り打ち出し5回転目にトキとバトルになる?(・_・;? もしかしてまだいましたか? 負けて終わり((T_T)) ラオウさん。何やってんすか… 何やってんのかわからないのはあたしだよ! 噛むからだよ!流血した時点で負け試合だわ~ ルパンいこ~(^_^;) 昨日、MAX1回で落ちた台ね。 あれから当たりひいてないみたい。 昨日私が当てた3回だけ。 100ちょいで赤保留ボートで潜伏♪ でこうなるよね♪

当たり♪9連。13000発ゲット♪ 200まで回してやめ。 当たりなし357回転してる台に移動して5回転でサーチ保留トップレインボーになるも即逮捕… 左に移動…金保留外して380でやめてった。 こういう台はすぐに何か動きがある場合多い。 私のオカルトね… 打ち出し2個目に直赤保留が( ゜Д゜) タイプライター保留になり銭形…ロゴ落ちなし赤。 思わせ振りでおしまい。 投資 キン肉マン 10K 北斗 0.5K ルパン 10K 回収 40K プラス 19Kなり~ 初めて北斗当てたのに苦い思い出になりそう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. みしゃみしゃさん みしゃみしゃさん
    蒼まま。
    
    勝ちおめ
    
    お見事です
    
    お口の中は
    
    大丈夫?
  • 2. あすから794さん あすから794さん
    勝ちおめでとう♪
    
    
    みしゃちゃんとおんなじ
    大丈夫?
    お休み
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    みしゃさん♪
    
    しみて痛い(>_<")
    
    今日は少し朝から腰が重い…稼働休もっ。
    
    ありがとう((T_T))
    
    あすからさん♪
    
    今日はおとなしくしてます。いつもおとなしいけどね( *´艸`)
    
    
  • 4. glamb1さん glamb1さん
    お疲れさまです!!
    ガムって何気に頬の内側噛みますよね。。
    私も何度か経験あります(涙)
    
    相変わらず初当たり軽すぎますね!!笑
    私も北斗はこないだ初打ちで当たってトキ選択しましたが
    即落ちでしたよ、、、
    
    蒼空ままさんはルパンだけ打ってれば、年間で相当の
    勝ちに繋がるんじゃないですか?!
    普通は辛くて赤保留とかも中々直で引けないですよ!!!
    ほんとあっぱれですね♪
    

キン肉マン→北斗→ルパン ボコられて流血?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。