記事詳細

パチンコ

はじめまして

16 0

キャラックさん

ブロガーランキング:-位
キャラックといいます
ずっとみなさんのブログ観てます


本日からブログに着手したいと思います。

ある大型ホールにて実践


アントニオ甘(1パチ)


う~ん


久しぶりに回りりがいいねぇ

1000円にて100回ほど

充分でござる


まぁ~疑似は多いけど決めてがない


ふんふんもうちょっと攻めるか



その後600円投資にて疑似3くらいにてキャラのシンクロリーチ


つ~かこんなリーチあったんだぁ


その後 1 2 3   し~ん 


からのダァー



気持ちいいっ

あとでアクエリオン観ようっと



そしてその後闘魂注入してもらい5連


若干のプラス域へ



わずかでも月始めは勝ち逃げじゃあー


なんか近くのホールイベで鬼武者が熱いとの情報

よ~く考えよう~相手は鬼無茶だよ~


よしっ飲んで一発キメてから考えよう(笑)



ってこんなシンプルで素人ブログですが暇あればブログ更新頑張りマス
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

はじめましてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)