記事詳細

パチスロ

ドラマチック

7 0

海老三さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ

いや~高い家賃でした……一刻館…数時間で三万もってかれたあああ

もうみなさん打ちましたか「めぞん一刻2」打った感想…キャッツ・アイじゃないかまぁキャッツも面白いんで、「めぞん」も楽しめましたけど

ただな~…すげぇ熱そうな演出も外れるんですわド派手な効果音で普通にチェリーで何も無しとか………なんか全面カットインみたいのが出てスルーとか……

打った感じ熱そうなのはフリーズと麒麟柄虎柄みたいなやつが出た時ですかね~

あとボーナス最初のART当否の演出がけっこう面白かったですよカウントダウンしてる時リールが上下に動くんです打ってみればどういう事か分かると思うんですけど…斬新でしたね~


全体的には悪くない印象でしたけど、高設定はきっと楽しいのだろうなぁ(´Д`)




それでは今日はこの辺で



惣一朗さんでしたっけあれ犬の名前だったんですね……今日初めて知った…(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ドラマチックへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。