記事詳細

パチスロ

家族3人で神を打ちにぃ

21 0

エス・エル・エスさん

ブロガーランキング:-位
今日は、嫁と息子で神を打ちに朝から…私は14Kで初当たりが神降臨赤扉からのぅ777でした。結果は18連チャンでした4500枚ッス 
 
続いて息子は出ては単発飲まれの繰り返しで3回目のGG中にボタン…チャンスからのぅ777神降臨でした。 
 
んでもって今日は駄目駄目な嫁…出て飲まれ…出て飲まれで初当たりは軽いが続かないので台移動、すると1000G越えの台発見迷わず座り見事天井…これで続かないなら止めようとしてたら連チャン後の3セット目を消化中にプシュン左を押して…神降臨でした。 
 
3人で行って3人共に神が来るとは…2度と無いなこんな事  笑笑  
 
神を信じるか信じないかはあなた次第
 
結果は…私+7万6千
        息子チョイ+で現在まだ打ってます。  
        嫁は+-ゼロ 
 
私と嫁は仕事なので早々に切り上げましたわぁ…では
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

家族3人で神を打ちにぃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)