記事詳細

パチンコ

愛

3 0

24@takaさん

ブロガーランキング:-位
昨日は都内某所のグランド後初の新台導入。

しかもグランド第二弾

名前だけ見るといかにも
新台回収日な感じだが…

以外や以外。
言ったらマジホールの雰囲気が明らかに違う。

取り敢えず様子見。
島で出てないのはサクラ大戦ぐらいで全体的にはOK

釘もここ何日かよりは
まし。ただどの台もどっかしら厳しいけど当たらなきゃ気付かない程度。

ってことで、なぜか、愛の島へ。
恐らく2確後不幸にも2通常を引きズルズル回したであろう、732G総回転2000初当たり2回の台へ。

したら…何ヵ月ぶり
いや前回いつだか忘れるくらい前にあった以来

投資500円で当たり

薄々の予告から鉄拳で
アッパー炸裂

正直全然期待してなかったためにビビる。まぁ2箱積めればOKって思ったら意外にでる。

うーん。昨日までの四日間はこの日のための伏線だったのか…週末回避して吉。
今日までopen遅いから、
今日も見に行こうと思う。
投資:500
出玉:17400
換金:64000

先月負け過ぎたから
戻ってきた感じ
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

愛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。