記事詳細

パチンコ

プレミアday

12 0

ノラブタさん

ブロガーランキング:-位
最近は、ハイスペックより甘デジにシフトチェンジ★収支の安定を目論むノラブタです!(必死です)


まずは、貯玉を増やし現金流出を止める(笑)
アクエリオンや仕事人、南国あたりを打ちます★相方は南国がお気に入り、水着のお姉ちゃんがでるから?(笑)


ハイスペック甘デジも、たまに打ちます★ムムちゃんのキングブレードなかなかイイ('◇')ゞ
やっぱりハイスペックメインより安定する!コツコツやるのもイイねm(_ _)m


最近のお気に入りは沖海2!ハイビスカス鳴るのが気持ちイイ!先週末に普通のスペックで15連して以来ハマってます!今週は相方も連チャンして2人ともハマってる(≧∀≦)


そして今日!!大海スペシャルでサム登場!初めてみたあ(≧∀≦)キンニクムキムキ-!そのあと確変中に274回ハマる(笑)2Rを2回引いて6連で終了…。

その後に相方と沖海甘デジを打ったら、ジェット噴射マンボーの後に、またまたサム登場!太鼓叩いとったー★でも、100回を高速で回しただけだった(-"-;)
1箱をチビチビ使ってたら、ステップ2から図柄不揃い停止後斜めにサメが揃い枠外プレミア!4回で終了(笑)肉声キュインも聞けたし、あ!やったね!?かなんかゆうやつも聞けたし楽しかった!


今日は3.3k回収の2.1k勝ち!平日なら充分な勝ちでした★サム見れて感激だあ!日記を見たらわかるけど海はあまり打たなかったから、目標にしてただけに…★次の目標はパトマンボーと金の魚群とクジラッキーだね!


沖海の桜バージョン楽しみ!ハイスペックだから、お金貯めなきゃなあ★
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

プレミアdayへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。