記事詳細

パチンコ

月曜日◎

12 0

ノラブタさん

ブロガーランキング:-位
日曜日をスッ飛ばしたのは負けたから…(笑)ノラブタです(・∀・)でも10kで抑えたよ☆打つ台打つ台が回らないから帰ってやった(笑)そんな日は止めるもアリですな☆


月曜日は朝から相方が仮面ライダー打ちたいらしく並んで打ちました☆実は初めはあまりノリ気じゃなかったン(-_-)


打ってみると相方が先に2確引いてワタクシも続いて200回くらいで2確ってか潜伏かな、引いて当たる☆

サイクロンは早くて◎加速してくのがイィー(ショッカー風)お助け?でライダーも色々でるみたいで、気になったのが激細りのライダー(笑)何号だろ頬コケテたよ。。


サイクロンを74回スルーとかされなければ消化早くて楽しめる…確かに。。ベルトシャキーン(`・ω・´)ブゥゥーン!イィーですょ(笑)大幹部との対決ならポンと当たったりもするし。個人的に天国の階段よりおもろいかなと◎


2人仲良く15ずつ30箱出て半分コしました(・∀・)

ハマりもキツかったケド月影よりはマシかな(笑)
早いときは早く当たるしST後4回転の時短みたいなんで引き戻したら嬉しい(・∀・)


次は同じようにはいかないだろうけど、また打ってみると思います!
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

月曜日◎へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。