記事詳細

パチンコ

ヌキどころ

8 0

ノラブタさん

ブロガーランキング:-位
いやぁ、マイホが入れ替え前でサブホも入れ替えなんで宣言どおりパチンコ休み中ですー★運も寝かせておかないと!?


入れ替えは、ガメラ、歳三や、桃太郎侍も入るみたい(・∀・)まったく財布が休む暇がないわっ(笑)ねえ、皆様★ペース早い。飽きやすいのかにゃ?

飽きずに、というか懲りずに遊んでるのは北斗、慶次、ガロ、カイジ、あたりかなあ☆


来週はいよいよパチ遠征だからパチンコ貯金を崩しすぎないよーにしないとなあ(゜Д゜)キヲヌケナイー


ガメラは打ってみたい、桃太郎侍はネタで打ってみたい(笑)
お盆は負けすぎ注意だあー(つд`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ヌキどころへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。