記事詳細

パチ&スロ

相性

37 30

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
皆さんおはよう(^-^)                                                                         最近新台に全く手をつけてないなわしゃは新台パチを打つときかなり念入りに勉強します                                                                                  パチ本隅々まで何日もかけてねしかし…最近打ちたいってがドキッんこする台がない                                                                                      ならば…楽しめるパチ相性のいい機種でとことんやるしかない楽しみながら勝つこれが私流                                                                        以前のわしゃはやりたい台勝てなくても…やれればってとことんやって負け放題                                                                                        放題って言葉は[食べ放題]だけにしときます                                                                              相性のいい機種って最近は海系すべてだす\(^O^) 後はエヴァすべてかなそうそう京楽もだす                                                                        海系で地中海が一番相性が良かったしかし……ほとんどのホールから消えた                                                                        甘デジのシトフタを打っている時…近くでパールフラッシュが鳴り響く                                                                        甘デジコーナーに地中海がありました\(^O^)/                                                                         さっそく打はじめてマークの赤貝が中々開かないもしやとシャッターチャンスビンゴクジラッキー登場                

パールフラッシュ鳴り響き確変ゲットセグみたら15Rになっている\(^O^)/ ヤリィ

ミドル地中海打っている時見たことの無かった全回転をはじめて甘デジで見ましたよ\(^O^)/これも15R

時間にして20分で1箱強勝ちました\(^O^)/相性のいい台ってほんま嬉しいジョ(^Q^)/^  わしゃ甘デジのシトフタ打っていたんだそれも3箱残して…………パールフラッシュ鳴り響く方に誘われて…つい浮気してました( ̄ロ ̄;)                           静かにささっと交換して  エヴァに全力投球し過ぎて甘デジのシトフタ1箱強のましても出ん( ̄ロ ̄;)  止めましたけど…パールフラッシュ久々に聞けてクジラッキーに会えて 全回転見れて最高の浮気でした\(^O^)/ 相性のいい台楽しめるパチを今回は打てましたけど…皆さんもそんな事やそんな台ありますか  今日も元気溌剌ガンバ いくぜ気合い充分早く終わってパチ行くジョ(^Q^)/^  皆さんも頑張ってけでね  画面確認したら写真と話している内容バラバラだけど訂正している時間がありません一つのパズルだと思って見てくださいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 21. あすから7さん あすから7さん
    はい。解りましたです(^ー^)★
    今から郵便局に行って簡易書留出して其からねぇ…
    その足でいちぱち参戦しますね!
    【本当の勝利の女神ちゃん】また宜しくね(^_-)
    
  • 22. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    なぬ?
    頑張ってくださいね(^w^)
  • 23. あすから7940さん あすから7940さん
    なぬ┐('〜`;)┌?
    一緒にね(*^.^*)。
  • 24. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    一緒に勝ちましたね
    エガッタです(^ー^)☆☆
  • 25. あすから7940さん あすから7940さん
    えがったぁよね(^_^)☆☆
    一緒に勝ちだね嬉しいマジで(*´∀`*)
  • 26. あすから7940さん あすから7940さん
    お昼御飯は、済みましたか?
    俺ね、牛もつ煮込み定食700円でしたよ
    ログアップしましたよ、あすから7でね♪
    カロリーが少なすぎか(*・ω・)
    沢山食べてカロリー蓄えましたか?
    みこちゃん(^_^)☆またね♪
  • 27. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あすさん
    牛もつ煮込み
    大好きですが1度生から作ったら
    強烈な匂いでビックリしましたけど
    美味しかったです
    ブログ拍手X2完了です(^ー^)
    夕陽キラキラ素敵です
    
  • 28. あすから7940さん あすから7940さん
    良かった\(^o^)/
    貴女は牛もつ煮込み好きなんだね♪
    キラキラも好きなのか(*^.^*)。
    エガッタ(*´∀`*)頑張れる(*^.^*)。
    珍しくまだ起きてましたよ!
    みこちゃん、お帰り〜のお休み(^з^)-☆ヒヒヒ
  • 29. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    早く寝なさいね(^w^)
  • 30. あすから7940さん あすから7940さん
    貴女に言わてから、少しだけログアップして
    ちゃんと寝ましたよ(^_^)☆
    もうすぐみこちゃんのお昼御飯ダネ。(*^.^*)。
    沢山沢山食べてね♪
    私は、事務所内での仕事を午前中に終え
    コンビニの海苔弁当を食べすでに
    パチンコしてますよ(^_^)☆
    今日は電子カルテのみこちゃん(⌒‐⌒)
    頑張るヒヒヒ(^з^)-☆
    後半日お仕事p(^-^)qです
    またね
    

相性へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。