記事詳細

パチンコ

勝ち納めなり( ´艸`)☆☆

33 1

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは
今年最後のパチ稼動
勝ち納めすることが出来ました
午後から女子会のため
時間つぶしに午前中1パチ美空ひばりを打って1度も当たらず
2k投資
ヤマト新台
打つも1度も当たらず
5k投資
当たらず午前中終了
女子会早めに切り上げてホールを変えて
戦国乙女2を打って2k投資して全stockして
pフラッシュのような
高音が台から鳴り響き
画面には虹色鉄板の文字が
(*^^)v
写メ取れませんでしたじゃ
(T_T)
3連チャンで終了
一度交換して
再び隣りの戦国乙女2を打ち
2k投資して擬似連3回
役物が虹色にクルクルまわり当たり
こちらも3連チャンで終了
結果はこれです(*^^)v

せっかく鉄板のリーチの写メ取りましたが何が何だか分からない(-_-;) ごめんねm(_ _)m 綺麗に撮れたと思うものがこれでした

今年最後のパチで勝ち納め出来て良かったです 12月は厳しくて 勝てなくて 携帯のトラブルとたくさんいろんなことありましたが…最後だけは良かったです(笑) 来年も頑張るべぇの クソ真面目な文章で見にくかったのにも関わらず 読んでくださった 皆様☆に感謝です☆☆ ありがとうございました また…来年もパチ頑張るので応援お願いします 皆様☆ 良いお年を(^^)/ ☆終わり☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

勝ち納めなり( ´艸`)☆☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。