記事詳細

パチンコ

ヒサビに勝ち逃げただよ(*^^)v

34 1

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは(*⌒▽⌒*)
ヒサビにパチ勝ちました
(笑)
3時間くらいですが
また…あれこれ打ちました
必殺仕事人甘デジ竜バージョン
沖海甘デジ桜バージョン
戦国乙女2ミドル
エヴァンゲリオン福音ミドル
レシート交換は戦国乙女2ミドルとエヴァンゲリオン福音ミドルの結果です

エヴァンゲリオン福音ミドルは100回転0当たりの台をゲット 2Kで碇シンジ君の予告 あっさり当たり 4連チャン

すぐ交換して 1kで戦国乙女2ミドル3連チャンして終了 すぐ交換しました

ちょびっとのまれた機種もありましたけど楽しめたよん(笑) 応援してくださった方々ありがとうございました!(^^)! ☆☆感謝☆☆ ヒサビの勝ちに嬉しくて買い物に全部使っちゃいました(笑) 次回の軍資金はきちんと取って置いてます 連勝は難しいけど…次も頑張りますね(笑) 寒い日が続けていますが風邪引かないでね うがい手洗いニンニク卵黄???(笑) しっかり予防しましょうね (#^_^#) またね( ´艸`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

ヒサビに勝ち逃げただよ(*^^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。