記事詳細

パチンコ

久びのパチ報告

16 1

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは(=・ω・)/久びのパチ打って勝ち逃げしましたじゃ\(^O^)/いつも読んでくださりありがとうね感謝エヴァシトライトも牙狼ライトも空きがなく…………1台空いてる沖縄桜ライトを打って2Kでデカイ泡であっさりカニさんで当たり

その後14連チャンして終了後1箱のまして( ̄ロ ̄;)今度は押しボタンがこうじゃなくてこんな感じのグゥグレイトラッキー16Rゲットノ

投資2Kで8000発超え30Kの勝ち逃げしましたε=┏( ・_・)┛

簡単ですが…………………3時間パチ打って勝ち逃げ報告です 今日パチの方  仕事の方  休みの方  自分らしい生活スタイルをお過ごされましたか 明日からまた頑張って行くべしね\(^O^)/  読んでくださりありがとうo(^∇^o)oゆっくり休まれよ(^Q^)/^
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    眠れ無いんですけど
    低投資で結果当ててるね
    上手なのかもね♪

久びのパチ報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。