記事詳細

パチンコ

本日の結果報告

14 0

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
連です(^Q^)/^って言ってパチ夕方まで打って爆睡してましたこんばんは15連チャンしてバラゴモード中に単発日和を5回繰り返し合計20回当たりました\(^O^)/しかし…………その後1箱のまれ隣のエヴァシトライトに移動して49回転目にプロトタイプの零号機が出てびっくりw(°O°)w

そして全回転

見れました 結果は

1Kで当たりましたから34K勝ちましたじゃ 今日はあれこれ打ちましたけど…どこも当たりばかりでした1箱のまれましたけどね 今日も皆様 お疲れ様です ゆっくり休んでくださいね応援ありがとうございました お休みなさい(^Q^)/^
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

本日の結果報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。