記事詳細

パチンコ

こそぉぉぉぉ(・_・|パチ打って

25 4

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんは\(^O^)/こそ(・_・|パチ打とうか迷ってパチ屋覗いてホールをうろうろツー間に1台しかないエヴァシトライトが座って……打って……と手招きしているではないか(笑)甘デジコーナー80台中1台しか空いてない台がエヴァシトライトって嬉しいやらちょびっと寂しい様な相性の良いこそパチ打って勝ち逃げたのでご報告致しますいつも読んでくださりありがとうございます\(^O^)/感謝いつもの様にハイエナセットして2Kで警報普通のノーマルリーチハズレた後に…10回転目に警報5分ミッション追加ミッションあり当たりそれが15Rヤリィ合計20回当たりましたけど…その中暴走10回格納庫無し突発当たり無し全回転無し普通にスーパーリーチハズレてカヲル君救済ばかり甘デジシトライトらしからぬ10回当たり中15R6回当たり7R4回当たりでした15Rの一部です


投資2K

勝ち45Kです いつも気合い入れて朝からどんだけ頑張っても勝てないけど…  こそ(・_・|パチ相性いいのかわからないけど 勝たせていただいています  今日も勝てて良かったです  して…昨日から県の大きなイベントらしく  くじ引きがありジュース1本はパチ打っている方々にサービスといただきました  ななんとくじ引きの当たりを引いたのは隣の台で打っていた知らないおじちゃん もちろんわしゃハズレだす( ̄ロ ̄;)  帰りに見たらそのおじちゃんはテレビの箱を店員に持ってもらってた  まぁくじ運悪かったけど…甘デジコーナー80台の中で大好きなエヴァシトライトの台が空いてたと言うことも運が良かったと思う  今日仕事の人  パチの人 休みの人 お疲れ様です ゆっくり休んでくださいね  読んでくださりありがとう  今度は月曜日がパチ日ですけど…こそ(・_・|パチ日じゃない日も爆発的な勝ち逃げしたいですな  だばね お休みなさいo(^-^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. アスサンさんさん アスサンさんさん
    お初におはようございます(*^^*)
    アスサンさんと言いますよ♪
    【すざく、みこ】さんとお呼びするのですか?
    お気に入り登録しましたです
    【本当の勝利の女神ちゃん】ですか???
    ヨロシクです
  • 2. あすから7さん あすから7さん
    忘れちゃったけどの変な夢?
    気になりますねぇ
    みこちゃん(*^.^*)。
  • 3. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ??あすさん?
    3人おる?
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    ありぃ、真夜中に起きてるし♪やっぱりね
    まさかの返コメント嬉しいな(*´∀`*)
    タブレット×2人とスマホの7940の
    3人に成りましたよ大変だろうけど
    みんなと分け隔てなく仲良くしてね(^o^)/
    3人ともいつもみこちゃんの事を
    応援していますからね(*^^*)
    いつもありがとう♪みこちゃん(⌒‐⌒)

こそぉぉぉぉ(・_・|パチ打ってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。