記事詳細

パチ&スロ

いつの間にか…打ってましたじゃ

33 1

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
こんばんみィ
連日のブログですo(^-^)o読んでくださりありがとう\(^O^)/感謝今日仕事帰りにパチ打って来ましたよ\(^O^)/
ほんまはエヴァシトライトの台があるのかの確認だけやったんけどぉ
すでに座って牙狼甘デジ打ってる自分にびっくらこいてました( ̄ロ ̄;)2Kで当たり引いてから最高23連チャンしました

多分40回以上出たと思う

今日は短時間で勝ち逃げする事が出来ましたよこれはおまけわしゃのエヴァシトライトの台を探す旅はまだまだ終わらない

こんな雑なブログで申し訳ありませんけど…読んでくださりありがとうね  今日も仕事の人  パチの人  ゆったりした人  ゆったどォ休んでくださいねo(^∇^o)(o^∇^)o  お休みなさい(^Q^)/^ だばの   エヴァシトライトの台探す旅継続
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    勝ちおめでとう♪
    
    
    だばの(^-^)じゃねだな

いつの間にか…打ってましたじゃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。