記事詳細

パチ&スロ

冬ソナタの適当打法とハイエナセット(わしゃ流)

51 0

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
再びブログ書いて見ました 


以前レス友達から冬ソナタで勝てないかなって言われてましたが中々時間が取れなくて…勝てるか当たるか100%ではないけど…こんな打ち方をする人もいるってことがわかってくれるだけでいいので読んでくださいm(__)m 



冬ソナタ…は…京楽 



京楽の機種たくさん出ましたねヾ(=^▽^=)ノ 



この打法は京楽の機種の 冬ソナタにしか効きませんでした…一応検証済み  


それ以外は京楽の機種すべてに効果ある打法もあるけど…また今度 



ちなみにハイエナセット打法はどの京楽機種にも可能とパチ友達からお声をもらっていますけど…何度も言うけど…100%じゃないからねヾ(=^▽^=)ノ 



さて…本題へ 



京楽機種のボタンが2つ付いていますがご存じですよね



向かって左がの京楽マークプッシュボタン 
向かって右が履歴の出るボタン



まず1個入れます左図柄が確変図柄になったら………ボタン1回
履歴の上下左右ボタンの 上下左右上下右左とプッシュして普通に打ちます 



40回転以内に熱いリーチが来ない場合は画面デモを出す 



すぐミニョンモードになった場合1回当たりとカウント出来るのでハイエナセット打法をオススメしたいですo(^∇^o)(o^∇^)o 



ハイエナ打法は簡単



画面に停止した左図柄の数字を覚えていてください クロスはないので覚えやすいと思いますが一つ注意 


冬ソナタは1・2・3・45・6・7・8・冬・ソ・ナ・タの12の数字………冬ソナタをどう数える
って思ったと思うけど… 数字は8まであるので……冬は9・ソは10・ナは11・タは12とプッシュします 
ちなみに必殺仕事人は 
123456789仕事人の12の数字なので………仕は10事は11人は12とプッシュしますよ 



以上の数字がわかったら 打法です



向かって左の履歴ボタンを押す…ボタン中央のところを押すと履歴が出ます 
出したまま…左図柄の数字を押す冬ならば9回プッシュしてすぐ打ち出す 



この時の注意は履歴を出しプッシュして履歴の出ている間に1個入れ…回さないとダメです 



もし失敗したら画面デモ出して同じくし直すだけです時短終了後画面デモ出して同じくハイエナ打法すると継続または間をあまりおかないで当たりを引くことがありますよ 



先の適当打法を曖昧にしましたが…きっとセットに 時間がかかり…やりにくいって方には…わしゃの適当打法をやってみてほしいだょ(*^□^*) 



それは…
京楽マークボタンを3回履歴ボタン中央を3回プッシュこれでセット終了 
履歴が出たまま1個入れます後は40回転前後で当たりを引くことがあります 特にPフラッシュが多いですo(^∇^o)(o^∇^)o



何度も言うけど…100%ではありません 



3・3適当打法は京楽機種すべての台に効果が多いと言葉ありわしゃが必殺仕事人で勝ち続けた打法です


ただ京楽機種の大好きな機種すべてが1パチになり…1パチを打気にならないので打っていませんが…今度打って見ようと思います 


どうか勝ちますように 


何度も言うけど…100%ではありませんから…無理ばせんでね 



わからない時は聞いてください\(^O^)/ 



パチ頑張りましょうね


お休みなさい\(^O^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

冬ソナタの適当打法とハイエナセット(わしゃ流)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。