記事詳細

パチ&スロ

浦島太郎の妹

27 175

朱雀☆巫女さん

ブロガーランキング:90位
4日間スレ休んでいたら 浦島太郎の気分な妹の 
巫女です



やっと激務から解放され 


寝落ち10回以上して…… 


腹減って目が覚めた乙女の30代  



寝過ぎた( ̄ロ ̄;) 



寝苦しく暑かったけど…今はインスタントラーメンすすりながら…寒いのぅとすすってる場合か( ̄ロ ̄;) 


いったい今何時だと思ってんの byエウレカの月光船乗組員 

 

寝落ち10回以上その間 


打ちたいパチの機種が頭を過り 



エヴァ…シトフタライト 
エウレカ

沖縄2 

必殺仕事人祭り竜バージョン 

牙狼 

冬ソナタ

ゴースト

北斗の拳 

やりたい打ちたい寝たいを繰り返してた 
 

しっかり目覚めたわしゃ 今パチが何がなんだとふと我に帰ったら



浦島太郎の妹になってしまった



わからん後5時間30分後


何を打ちたいのかまとまらず 



また悪い癖の乱れ打ちしてしまいそう  



浦島太郎はやっぱり海へ帰るありゃ浦島太郎って 最後どうなるんだっけ 


とうとうわしゃの頭が浦島太郎になりました( ̄ロ ̄;)妹の巫女です(笑) 



温泉入って一眠りして


頑張るじょ\(^O^)/ 



今日お仕事の人 



パチの人 



休みの人  



それぞれの生活楽しんで行くべぇ



だばね


お休みなさい 


長々文章読んでくれてありがとうねヾ(=^▽^=)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 166. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あすさん
    明けましておめでとうだよん( v^-゜)♪
    今年も宜しくお願いします(⌒∇⌒)ノ"
    お仕事初めはいつかな?
    パチ初めはいつかな?
    私は今兄貴のところでおせち料理いただいて
    姪や甥にお年玉あげてこれから
    パチ行こうかな?って思ってます
    寝正月にするかな?
    寝ても寝ても眠いです
    パチ打つならばファイトだよん♪v(*'-^*)^☆
  • 167. あすから7940さん あすから7940さん
    お兄さまの所で楽しく過ごしたようですね
    姪ちゃん、甥ちゃん喜んだでしょう(^^)
    年末年始のお休みは、今日までかな?
    私の仕事初めは、4日ですよ
    パチの打ち初めは
    おんなじ今日に成ります
    一緒に勝とうね
    みこちゃん(^з^)-☆へへ
  • 168. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あすさん
    私は今日まで休みです
    初打ち一緒に頑張ろうね( ̄ー ̄ゞ-☆
    勝ちたいなぁ
    応援します(⌒∇⌒)ノ"
    応援お願いします(⌒∇⌒)ノ"
  • 169. あすから7940さん あすから7940さん
    おはよーさん
    きくりで一緒に勝ててエガッタね
    ブログも更新したし
    しかし相変わらずの胃袋ちゃんで
    安心しましたよ(^^)
    リアル大変でしょうけどもp(^-^)qって
    みこちゃん(*゜ー゜)ゞ⌒☆
  • 170. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あすさん
    コメありがとうだよん( v^-゜)♪
    一緒に勝てるって中々ないから嬉しいです
    元旦から毎日お花血が続いてます(>_<)
    長くはないけど
    また貧血ひどくなりそうです
    その為にもたくさん食べなきゃです( ̄∇ ̄*)ゞ
    パチ応援お願いします(⌒∇⌒)ノ"
    またね( ̄ー ̄ゞ-☆
  • 171. あすから7940さん あすから7940さん
    う〜ん(・´ω`・)
    最近お花血ちゃんの話はしていなかったよね
    美味しいものも良いけどね
    血液の元に成るものも、多少無理してでもよ
    食べて下さいな
    みこちゃん(*゜ー゜)ゞ⌒☆
    
  • 172. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    ありがとうだよん
    スタッフがレバー食べろって
    やたら食べさせてくれますが
    大嫌いです(T-T)
    パチ午後の部頑張ります
    あすさんも打つならばファイトだよん♪v(*'-^*)^☆
    
  • 173. あすから7940さん あすから7940さん
    今晩は
    レバーは、クセが有って私も苦手(/▽\)♪
    違う貧血に効果のある食材
    何か無いかな?(´・ω・`)
    野菜以外で(笑っ)
    お互いに頑張りましょうね
    みこちゃん(*゜ー゜)ゞ⌒☆
  • 174. 朱雀☆巫女さん 朱雀☆巫女さん
    あすさん
    スタッフにサプリメント等を進められているけど
    ご飯食べ物なら通るけど
    他は入らないです( ̄∇ ̄*)ゞ
    またね( ̄ー ̄ゞ-☆
  • 175. あすから7940さん あすから7940さん
    だよね
    食べられて、旨いサプリメント
    無いかな?(´・ω・`)
    ゆっくり休んで下さい
    おやすみなさい(*^^*)
    みこちゃん(*゜ー゜)ゞ⌒☆

浦島太郎の妹へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。