記事詳細

パチスロ

新たに追加

16 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位

ゴリラで2度目の完走 この機種天国狙い出来ないか 検証中です 設定1は無理だけど 設定2以上ならもしかしてと 考えてます 多分天国モード以外に 浅いゲームの解除振り分けあると 思います フェイク前兆が必ず出るのと 肉貯めて止める 獣レベル上がらないのが デメリットなんで それを上回る当たりが 取れればですが現状きついかな… やるだけ やってみますが…

知ってる方も多いかと 思いますが エンディング中も BC当選時にハズレ目出ます これは 来世邂逅中引き戻し確定の瞬間ですね 当たってる可能性がある時は 基本中押しするのですが 今回は写メネタの為順押し (証明出来ないが) チャンス目と区別つかなく なる時あるので… ベルは抜けないが 露骨な液晶出目も相まってなかなかの 写メが撮れたなと
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

新たに追加へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ猛獣王 王者の咆哮の関連情報


設置店舗(全国)