記事詳細

パチンコ

打った感覚

16 2

よし!さん

ブロガーランキング:213位

おはようございます_(._.)_ よしです 拍手ありがとうございました ミルキーバーの虹保留撮ったが 色わからないな(-_-;) 初当たりが軽い台があったので 試しに打った 結果勝てたが設定全くわからず… とりあえず打ち方について ステージは比較的性能良し ヘソまで距離が長めなんで ちゃんとステージ止めすれば 余裕で間に合う アタッカー甘めなんで 捻り打ち狙える 捻り幅はあまり広く出来ない 電サポ へそ下にあるので左打ちでも拾う 一応貯めにいった方が 僅かに得か 解放パターンは1種類 3回ワンセット スルーは通りやすい 普通の調整なら4発位右打ちで 通る印象 最初単発で開放合わせたが おまけ入賞口入ったり たまにこぼし箇所落ちたり 羽根に弾かれたりで 消化落ちるので2個打ちが良いかな 1、2解放は閉じる直前に2発 若干個人の感覚でずれるので調整必要 最初は閉じた時打つと良いと思い 打っていたが 閉じたの見てからだと遅れるので 閉じる直前に打ってた 3解放は閉じてから打つ もしくは左に散らす 現状維持は充分見込める おまけ入賞に良く入れば微増いける こんな感じかな 70回過ぎて確変続くと消化早くなった? 気がするからへそ保留 消化しないようにする 既出だったらすんません 以上です(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    設定6
    
    入れる店
    
    神。( ̄0 ̄;)
  • 2. よし!さん よし!さん
    かりつぉさん
    コメありがとうございます_(._.)_
    
    神。なお店見つけたいですね(^^)
    
    ただ高設定示唆演出…
    丸一日打っても
    出ない可能性が高いのが辛そう…   
    
    パチスロが盛り上がってる店が
    設定つきパチンコ導入数が多いので
    
    そういう店から優先的に見る形に
    なるかなと思ってます

打った感覚へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

PAミルキーバーの関連情報


設置店舗(全国)