記事詳細

パチスロ

過去最高の…

30 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
前回日記に
拍手有り難うございます
先月なんですが
月の投資金額が1100K超えた

今までで最高は930K程です
稼ぐ目的でも

お金がない人には危険な立ち回り

という認識が必要と改めて思う

良くも悪くも波が荒いので

その辺がパチンコやパチスロが

ギャンブルと言われる由縁

実際はギャンブルではないですが


とりあえず

よくマイナスにならなかったなと

その分なのか大勝ちも多かったが

しかし

立ち回り的には改善の余地あり

色々分析してみます

①バジリスク絆で月始めリセット2回

投資20K程余計にかかる

②バジリスク絆でテーブルNに2回か
3回遭遇

投資が平均より30Kかかる
俺の心は投資中に闘志が凍死寸前

トウシ繋がりね
つ、つまらないかな

①②の結果を受けて絆は

止めた打ち手がモード判別してる事

リセット看破も難しいので
打つ優先度を下げる事になるかな

好きなんですが散々考察書いて

全然勝ててませんでは話にも

なりませんしね

隙あらば狙う程度に

③設定狙いが下手くそすぎた

正確な設定わかりませんが
設定狙いでほとんど勝ててない

パチンコは…まだましでしたが

収支足すと大体10Kマイナス


期待値的にはゼロ位かも
今後比重を上げたい所だけに

よろしくない結果かな…

④ゾーン狙いの割合が減った

これは色々理由ありますが
長くなる為、そのうち書きます

これに関してはマイナス要因では

ないので問題はないが、

これ以上天井狙いの立ち回りに

依存したくないのが本音です

ざっと書きましたが50Kは少し

気をつければ減らせると思うので

努力次第かな


堅苦しいのは終わり

テンションな瞬間の写メを


仮面ライダーで当たりひいたら

アマゾーン?スタートでした


100G乗せはかなり起きやすい模様 また引きたいが…打てなさそう モンキー2

男カットインからだったので かなりビックリしました ハーデス

500以上乗せないと投資の 回収が 出来ない&満足出来ないです 一度で良いから1000とか乗せたい ちなみにこれは660消化で終了 唖然としましたね 今回は以上です 次回 余計なお世話 自分が読んだブロガーさんで 今は活動してないけど オススメな方を書いてみます 読んで頂き有り難うございました よし
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

過去最高の…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)