記事詳細

パチスロ

負けすぎてマズイ…鼓舞する為に写メ貼ってみた

36 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
今晩は

拍手にお気に入り登録

ありがとうございます♪

今月は先月とは真逆で

6日間で100K負けました
いくらなんでも展開違いすぎです

天井目前で当たりまくりでして

蒼天はまだ良いですが

ハーデスと緑ドンはガッカリ

地味に設定狙いで15K負けとか

羽根物長時間打って屈辱の負けや

…羽根物は後悔してませんが

後どうも絆をリセットかかって

気付かずに2回位打った疑惑が

全く良いとこなし

ハーデスの4桁ハマり打っても
焼け石に水状態ですね

今までは気合い入れてプラスに

戻ってやるぜと息巻くんですが

最近よく考える

正直ハイエナばっかりしてると
心が病んでいく気がする…
綺麗事かもしれませんが

ハイエナしてるとハマり台を
打ってくれてた人に感謝して
打つ様にしてますが

俺だけかな…?

他の人ってどうなんだろ

く、暗すぎる

どうしてこうすぐ悩む…

夢の為に勝ちに拘っているのに

段々遠くなっている気すらする

と、まあ負のオーラ全開です

気分害したらすみません


反省は終わります


引き強き時に撮った写メを見て

やる気を取り戻そうと思います



まずバジリスク絆


追想の刻100スタート確定 初めて見て嬉しかったです 次スロットAKB48

おめでとうフリーズ 160か320の上乗せ確定だったかな 160でしたが充分です 煽りが楽しみになります 次、化物語

これは大興奮でした 性能良くわかってない状態で 突入したので 最終的に480枚はやや不発? また引きたい一品です 今回は以上です 次回こそ展望とか書きます 立ち直っていきたい よし!
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

負けすぎてマズイ…鼓舞する為に写メ貼ってみたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。