記事詳細

パチスロ

どう頑張っても細かくなってしまう…バジリスク絆考察

50 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
こんばんは
新たに登録ありがとうございます

再度真瞳術ひけました


今回は初めて幼少期エピソード 外れもあるらしいので 心配してたが確定の金文字で安心 しかしイマイチな結果に

まあこればっかりは… 最近急激に打てる機会が減り なかなか狙い目自体見つからんが モードに詳しくなればかなり 有利な状況で打てる気がします 下手なゾーン狙いするより この機種のゲーム数天井を 狙う方が失敗がないので良いかと 若干投資かさみますが… 自分は解析が出る前からAT抜けの ハマり台を優先して狙ってました いつかのログにも書いたかな 解析見て正にバッチリな狙いで 嬉しかったですね BC1回スルー台はホールの履歴で あまり次回ATに入ってなく AT抜けの台は割と1回目で AT突入率高かった という根拠からです 高設定はまた違うかもしれません 俗に言うスルー回数天井とは 大量のモード移行テーブルから 出来ている様で 高モードはBC当選がAT突入率高い もしくは確定になっていて その確定モードが擬似的に スルー回数の天井になっている ここからが重要で 天井回数振り分けある訳ではなく あくまでも他の機種同様 モード移行で管理してるので 分かりやすく表現すると ①天国テーブル ②天国移行が高いテーブル ③次回天国移行確定テーブル も存在します 天国=BC1回でATと言う事です 自分がやってたのは①狙いで 解析が出る前はそれだけで 面白い程ATひけましたね 5割は入ってました スルー回数天井狙いも 当然してましたがそれはまた後で これも解析見たら理由がちゃんと わかりました 今は前回のAT突入までの履歴見て ②③の可能性が高い時に ①狙いで AT抜けのゲーム数天井狙いします うーん…まださわりの部分しか 書いてないが細かすぎるな わからなかったらすいません 出来るだけわかりやすく 書いたつもりなんですがぁ 難しいな… 雑誌の期待値はあくまで 膨大な実践の平均値なので 絆のように モードが複雑な機種や 他の機種で ゲーム数解除の仕組みの機種は プラスになる部分と マイナスになる部分が ハッキリしてると思うんですよ 期待値プラスになるラインから 打ち出したとしてもそれって 有るわけで 闇雲に期待値プラスだといって 今いる滞在モードを無視して ゾーン狙いしてもマイナスだし 逆に打つ過程でマイナス部分を 減らせれば期待値が上がるかも 絆はそれが努力次第で出来る やべー 段々細かすぎる俺の悪い癖が この辺で止めよう 次回も絆いきます 狙う根拠と理由をもう少しと スルー天井狙い 実践であった危ない点 を書きます 収めきれるかな… 長々と失敬 今回は以上です よし
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

どう頑張っても細かくなってしまう…バジリスク絆考察へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)