記事詳細

パチスロ

失敗から生かしていけば…②

29 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
こんばんは
よしです

拍手ありがとうございます
今回も失敗経験を書いていきます

よく雑誌とかにハイエナラインと
期待値が書いてありますが
鵜呑みにしない方が良いです

計算はあってると思いますし
目安にはなります、が

それ以外に時間効率、滞在モード
打ち初め時間、小役取りこぼし

最近だと換金率もでかいですね

これらにも意識を置かないとです

何故かと言うと意識を置かないと

そこで期待値が下がるからです

期待値1500円で打ってるつもりが

実はマイナス稼働なんて事もあった

具体的には…
21時以降に期待値1500円ラインを
打つと結果出ず厳しかったです

特に難しいのがゲーム数解除系

解析や期待値が出る頃

大体捨てられてる台は圧倒的に
判別されて低モード濃厚です

しかし雑誌の期待値は
判別されてない状態で閉店終了も
しない条件が多い

それを考えないで打っていたら
1500円でも勝てなかったかな…

これは今でも試行錯誤ですが

一番は遅い時間に打たない
ですがそうも言ってられないので

自分なりに考えました

打つ時に

時間効率が良いかどうか
期待値はホントに高いのか
最悪閉店終了した収支結果
など考えていけると判断したら
強引に打ちます


もっと具体的な実践例があれば

漠然ですみません

自分である程度期待枚数とか把握
するといいんですがそれは
またの機会に


話は飛びまして最近撮った写メ


やたらカッコいい忍者の台です 上乗せ75でした… 少ないチャンスをモノにしたいな 今回は以上です 次回 特にお題はなし 適当に書いていきます ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

失敗から生かしていけば…②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ御伽屋HANZOの関連情報


設置店舗(全国)