記事詳細

パチンコ

久しぶりに気合いが入った

31 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
また更新サボってしまった…

自分に課した目標を果たせてない

反省…


さてさて

最近短時間ですがハネモノの

ビッグシューター打つ機会がありまして


ハネモノ打つのが上手な人の台が

20時頃空いたので履歴見る

65回程当たり差玉9000発
3R比率はやや低い(18回)
止めた回転数155

ハマる前は差玉11000発前後あたり

2000玉で155回転

初当たり平均は29回転

釘はぱっと見そんな良くないが

履歴的に勝てる匂いがする…

打ってた人は羽根解放は止め打ち
他はしてないし

通常時個数打ちすれば更に勝てる

まあ2時間ちょっと打ちました


結果15k程プラス

素晴らしい

まあ1回15R多かったがでも十分

いつもなら細かくデータで押し引き
するが途中から計算する必要なく

データ採るくらいなら回そうと

それ位良かった


ヤクモノのクセは普通ですが拾い悪い

ただ回転率が半端ない

1000玉で87回とか

上ムラで125玉で19回転とか

平均1k18はあった

あまりに回るから通常時
3個打ちで様子見してても
無効入賞多発で焦る

風車に玉が絡みやすくスタート釘

そんなに開いてないけど良かった

まだまだ釘はわからんもんです


50回当たりで5000発位なら
15R多いとか癖が一時的に良いで

騙される事ありますが

①ある程度上手い人が打っていて

②尚且つ出玉が1万玉近く出る

流石に勝てる調整だとすぐわかる

割と緩いホールなので3日間
同じ調整だった模様で
2日後

二時間程打って10k程勝ち

ありがたやでした

その後は拾いが明らかに締まる

最近はTOKIOデラックスも良さそう

だが狙えてない

TOKIOの方がスタート低い位置に

あるから個人的には通常時の
止め打ちが楽な気がする

最近パチンコ全然打たないから

集中力が維持できん


正直ハイエナは勝つ為とはいえ

本当は気分の良いモノではない

こういう実践がもっと増やせれば
いいな

今回は以上です

次回予告

まさか本当にまた見れるとは…

バジリスク絆に続きⅡでも来世邂逅

歓喜の実践を書きたいと思います


ではまた

ありがとうございました

よし!
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに気合いが入ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 執念 26 0

CRAビッグシューターXの関連情報


設置店舗(全国)