記事詳細

パチスロ

数ある中で

35 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位

天井狙いで到達で200枚確定から 強チェリーで画面レインボーに 300枚スタートでした この台は150枚スタートだと なかなかチャンス掴めないので 初期枚数200枚は欲しいですね この写メ以上に昨日は魅せ場が 多くあるも画像ありません あれだけ何かあるって珍しい まず転生 スペシャルバトルも単発これは仕方ない 次、ハーデス 天井狙い到達からの400スタート 隣に怖い人いたので撮れず しかも420で終了とか ヘルゾーンの煽りが知りたくて 760位から狙ったせいでマイナス もう当日ここからは狙わん バジリスクⅡ 憧術チャンス30Gで2回引くが 乗せなし、まあ、あるある そして銭形 300枚スタートも400枚終了と イマイチ…うーん… ハーデス以外は期待値あると思う ので、まあ仕方ないかなと そして最後まどマギ 今日打てないので 22時頃ゾーン狙い ビッグからART 1000枚位出れば丁度良いな とか思ってたらワルプルギスの夜が いきなり12回続いてやたら追撃 286乗せる さらにもう一度夜から6回の65乗せ これボーナス引いたらまずいな と思ってたら何故か早い当たり プチ×3回にダメ押しのエピソード 取り切れるはずもなく302G残し ワルプルギスの夜開始画面で終了 さすがに勿体ねぇ 画面は真っ青、俺は頭真っ白 写メ撮ったけど暗くて見えない なんか実践感想ばかりで 増税前の展望は改めて書きます 今回は以上です 本日打たれる方 こんなの言うのは俺の傲慢です 恐縮なこと… ですが言います 勝って下さい 勝てるうちに少しでも… 明日でいいやとか 今日は無理とか それは後になると恵まれていたと 後悔しないように… では よし!
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

数ある中でへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)