記事詳細

パチンコ

今年の展望と先行きを考えた

29 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
前回の続きです

5日実践はパチンコの引きに
助けられ大幅プラスでした

新アレジンは連チャン消化スピードが
現行機種では最速かも…一時間で
2万発は余裕で出そうです

でも通常時が無理
通常時も早いですけどね

俺には耐えられない
ボケそう

正に時間効率だけの台
一度朝一ランプ拾った時に出目が

072で止まり…失笑


話は変わりまして

ハネモノで気になる台あり

数年振りに朝から実践
データです

微妙だったのですぐ止めましたが

トキオデラックス
釘は明らかに良い台

癖が良ければ打ち倒したい感じ

左から
鳴き*投資*拾い*
SR通過数*ラウンド

68*4.5k*28*4*3R
8*0.5k*4*1*3R
44*4.5k*22*5*3R
7*0.5k*5*2*7R
21*2k*10*1*7R
6*0.5k*4*1*7R
101*7k*39*7*3R
6*0.5k*5*1*7R
2*0.5k*2*0*16RN
12*1.5k*4*1*16R
14*1.0k*4*1*3R
2*0.5k*2*1*7R
23ヤメ

総鳴き314回
拾い129
スペシャル通過25
ヒット率25*11=44.4%
拾い率56%○
当たり12回
(ノーマルルート1回)
3R5回
7R5回
16R2回
総投資23k
回収17.6k
回転率314*23=13.5○
1R=63玉獲得×
初あたり平均26.1回

スペシャルヒット率と通過率がイマイチ

ラウンド中の玉の流れを見ても
ノーマルルートからの入賞が少ない

ラウンド出玉が少ない


という傾向がわかったのでヤメ

念のため閉店前見たけどやはり

微妙でした
50回当たり平均28まで落ちてた

期待値的には時給0円~ー200円位かと

出玉取れなかったのが致命的で

もう少し上がりそうでしたが…

この回転率だと平均27以下で
初当たりひかないと勝てないのと

癖悪台の匂いがして粘れず

結果的にヤメは正解でしたが
打つ台ではないのは反省

ちなみに最初16Rひくまでに9回
かかってますし引き負けてますが
そこは気にする必要はない
努力しようがないので
ただ内心不機嫌でしたが
気にしてると勝てる物も勝てない



去年から言ってますが今年は

スロットの高設定掴みたい

あとパチンコの比率をまた上げたい

恐らく…ハイエナ人口増えるのと

消費税上がり換金率変わるのでは

と勝手に予想してます
確実にハイエナはしにくくなる


ただ換金率かわり貯玉貯メダルが

生きてきてスロット、パチンコに

調整の幅が多少出るのではと

予測してます

そうなっても良い為の準備的な?

うまく行けば良いんですけどね


努力は嫌いじゃないので
できる範囲で頑張ってみます


とりあえず今朝から仕事初め…

頑張るか


今回は以上です

新台ももう少し頑張って触りたい

よし!

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

今年の展望と先行きを考えたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA TOKIO DELUXEの関連情報


設置店舗(全国)