記事詳細

パチスロ

実践を糧に

19 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位

機種

ラッシュ鬼乗せ再び来たので今回は
撮りました


赤7が5回150Gでした 後通常時直撃赤7も有り こちらは赤7が6回でした この機種最初打ってたらイマイチかな って思ってましたが結構面白い 鬼神界戦が良い 引き戻しに恵まれているのもある 逆に北斗転生あまりに勝てず苦行 天国?引き戻しって何?な状況 あと男塾打って初の極玉ゲットも 期待し過ぎて95という上乗せに ガッカリして写メ撮らず とりあえず撮れよ俺 で、その時継続率のストック有り まさかの引き戻し5回 あからさまに全部同じ展開に笑う ラッシュ後即予選→疑似3連後対戦 勝利して決勝→桃太郎対藤堂 5回見せられた違ったの予選の 組み合わせ一回と決勝で勝つ タイミングだけ この結果だけみると ラッシュ抜け予選行かなかったら 即ヤメなのか うーん…分からん 即ヤメと言えば鬼武者で即ヤメが 出来ないか自分なりにデータで 検証したので次回書きたいと 思います 今回は以上です よし!
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

実践を糧にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

鬼の城の関連情報


設置店舗(全国)