記事詳細

パチスロ

モチベーションを上げる

20 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
先月の負けを引きずらず実践する
意欲を高めるため写メ投稿

負けはしたものの、チャンスは多少
ありました
あまり生かせませんでしたが

フリーズなし 初めて引いた、3万G回したかな バトル6、ターボ1回で1100枚位出た

レア小役固まり何で入ったか不明 235乗せは順当?どうなんだろ… 800枚出たのにその後パニックゾーン 6回スルーで200G回し全く当たらず 萎えたのは苦い思い出

これは初打ちで継続のバトルで この格好してたから高継続と思い 期待してたら前に打ってた人が マイスロしてカスタムしてただけと言う ぬか喜び写メです これで今月頑張っていく ちなみに今日良いのが撮れた 次に続きます よし!
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

モチベーションを上げるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。