記事詳細

パチスロ

ベストを尽くせた

22 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
10日実践
秘宝第2天井狙い1220から
打ち出し時間は21時15分…

打つでしょ


なんか途中で超伝説入ったのか、
残り300辺りから高確率→抜けて
すぐ高確率を6回繰り返す
うち2回ラッシュ当選、乗せが
3回50G乗りでバトル1回

300枚出て1600Gを過ぎる
11k投資なので実質5kで第2天井

素晴らしい展開

無事到達からの

写メがぶれすぎ ウェイトかけつつ手を止めずに ギリギリのタイミングで撮ったので 初めての超高確 もちろん当選のミサイル団登場 時間は21時50分 それにしても…… ボーナスバトルに沢山入るとなんて 楽しい機種なんだ ミサイル団参上の写メ撮ったけど、 興奮して保存してないという… 引いたのを証明できない馬鹿な俺 チャメから100乗せがあり、他は… まあ特に大きな波もなく… 延長遊技で22時48分頃にこうなる

残り15分は目押ししてないが無事 取り切った 2260枚獲得 今回は展開とタイミングと時間そして 楽しさが全て噛み合っていたので とても嬉しい実践でした 毎回こんなだと最高なんですがね やりきった感が凄くありました 読んでくれてる皆様にも素敵な 時間が訪れますように 今回は以上です よし!
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ベストを尽くせたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)