記事詳細

パチ&スロ

見?けん?ケーン

17 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
今月は私用が多くあまり長時間
打てる時間がとれない
平日も仕事が…

ジャグラーや沖スロを2時間位打つのも
悪くないのですが、今後の為に

ホールの見探に時間を割いてます

マジめんどくさいです
と言いたいとこですがポジティブに
その土地の旨いものも探しつつ
なんとかやってます

来たるべき?長時間打てる時に
より良い結果を残したいから

話は変わりますが
パチンコ打ってると
自分の努力で勝ててる感はあるが

スロット打つと台がスゴいから勝つ
というイメージで
打ってるときあまり自分の努力を
実感出来ない

あまり勝率には関係ないけど
俺自身のモチベーションに関わる

さらに関係ないけど未だに一撃
100k以上出たことがない

…いや、初代ガロで一度あった
唯一パチンコ打ってて感激した
当時スペシャルエンディング見るまで
止めないとかアホな事してたから

一応プラスの台は打ってたが安い
時給でした…
達成したら満足してスパッと
打たなくなりましたけどね

もし今なんの制約も無く好きな台
1つ打てるなら、間違いなく
北斗の拳覇者打ちますね
ホール探して見てるとハイパーボーナス
確定する瞬間がたまりませんね

他人の台見て内心ハァハァしてる始末
今日の題名はそんな心の声

いずれはMAXタイプの台も攻める
そんな可能性も探りつつ…

良い台見つかると良いな

スロットも攻める



今回は以上です

よし!
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

見?けん?ケーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。