記事詳細

パチスロ

ミラクル

22 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
2/3パチンコ実践を22時前に止めて
近場の沖スロを見に行った時の事

ここから先は嘘のような本当の話

しかし真実を証明する手段がない

でも書きたいので適当に読み流す
感じでお願いします

22時05分にハナハナのシマ覗くが微妙
良さそうな台も空かないので
帰宅しようとミリオンゴッドのシマを
通る…

やたら出してるオッサンがいて
今まさに止めるところ…
5000枚は余裕であるすごい

そのおっさんに声をかけられる

オッサン
「この台打って良いよ」
俺
「え」

オッサン
「かかるから」

俺
「いいんですか」

答えずに去るオッサン… 台をみたらGゾーン中… 時間は22時10分… あっさりと奇数図柄揃う ポセイドンスタート なんと太っ腹 しかもゴッドゲーム48からって… 11000枚出てる…とてつもない 状況知らん人が見たら俺が万枚を 達成したように誤解されるな… まあいいや…とりあえず消化しよ 既にタダでほぼ400枚ゲットだし 上乗せした10G音がデカい 2セット目オリンポス中から突然 歌が流れる アメグレ…?ではない気が…?? 解らんけど多分複数セットあるな 継続して3セット目ゼウス …オッサンは一体何をひいたらこんな 事になるんだ ここで換金終わったオッサン見にくる 俺は手を上げ軽く会釈 オッサン無言で去る… ここで黄7が7回続き10G乗せ3回 さらに奇数揃いセット乗せ また曲変わる今度は確実アメグレ 前回と同じなら5セットあるか もう閉店終了確実無駄引き万歳 写真は直後のものです 最終的に53の途中で終了 先月の甘麻雀物語といい… こんな事ってあるんですね 投資0回収1051枚 自分の努力で得たものでは無い為 このお金は3月に友人の結婚式の 2次会の幹事やる時に有意義に 使わせてもらう事にします オッサンありがとう 見つけたら恩返ししよう 今回は以上です よし!
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ミラクルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)