記事詳細

パチ&スロ

劇的変化

15 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
10月29日時点で今月収支115k…

自分に対する怒りしか沸かない…

正直焦燥感たっぷりでした

今年続いていた月収支プラスが
途絶えるだろうことにもガッカリ

が、しかし
予想だにしない事態がっ
結果から先に言います、月収支が
プラスになりました

これだけだとネタっぽいので
レシート貼ります
基本貯玉貯メダルですがあまりに
今月負けすぎて換金せざるを
得ないという有り様でして

北斗天井狙いで、天井行かずも 確定役や、黄7揃い、ターボ2回 上乗せバトル勝利多数でバトル5で 2400枚 その後引き戻しなぜか前兆17G 途中79パー以上確定出るも バトル9で1450枚 投資は200枚でした

こちらはAKB48 ボーダー理論でいくと… 等価で19位回りそうだったので 打ちました したらば280回転回してラッシュ 2回突入 3連と10連 出玉無し1回 4R3回 8R2回 15R7回 ライトタイプの激しさを実感 回転率は18.4でしたがアタッカーが… 思ったより零れるキツかった オカルト的発想でいくと… フラッとみたらなんかボタンがレインボー になってて普段松井玲奈推しで 単発5回くらったので篠田マリコ 推しにしたらラッシュ2回いった ジャンケンもしっかり勝つし 推しメン変えたから良かったか ふざけすぎました 投資は8k いやあ10月本当プラスで終わって ホント良かったです また自分の話ばかりですいません 次は色々データ載せたいと思います 今回は以上です よし!
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

劇的変化へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。