記事詳細

パチ&スロ

お盆も打てた

20 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
最近実践報告ばかりで役立つ情報
を提供できてない
これじゃホントにただの日記だ
経験を書いて役立てて貰いたい
気持ちが弱いな

まあ正直俺よりパチンコやスロットが
上手い方は沢山いるし、
参考になってるかはわからんが

笑いに走ろうにもなかなか面白い
文章書けないという
ちょっと模索してみます

とりあえずお盆は用事が一つ減り、
かなり打ちに行く時間取れた

ちなみに俺はイベントやお盆とか
考えて打ちに行った事ないです

一応昔はイベント調べたことあるの
ですが全く変わらないという見解だったので…

だからイベントの規制かかっても
全然困らないです…

専業じゃないからっていう甘さもあるかもですが
多分その辺俺自身特殊です

ホールに行って良い台があれば打つ
スタイルなんで

あるけど空いてない場合は良い台
空くまで待つ

ダメなら店移動
それでも無理なら帰る
が基本なんで

多分勝つにはスゴく大事みたいで
俺は打ち始めた頃からそんな感じ

今の方が徹底してますが

で、お盆は打つ人が多いので、
データからハネモノの良台見つけて
打ったり、潜伏確変狙いをしたり
してました

更に今年はスロットの宵越し天井、
夕方からのAタイプ高設定狙い
甘デジの技術介入でボーダーを下げ
打ったりしてました

おかげで今年はこの時期なんとか勝てました

選択肢が増えたのはやはり良い

それでもホール入って一時間以上
打てなくてモヤモヤするときあった

その辺は自分との戦い?

それともホールとの戦い?

どっちも負けたくないですね


今回は以上です

よし!
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

お盆も打てたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。