記事詳細

パチンコ

継続率と俺

12 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
継続率についての考え方…

考え方に非常に個人差がありそうですね


俺は数年前パチンコでキャプテンロバートと
言う機種が大好きでした

電役タイプっていうのかな

96.4%の継続率でループするトレジャーチャンスなるものがありました



単発引きまくりました


初打ち単発はマジ辛かった



高継続率でもたまに大連チャンする
から普段はショボ連するもんだと
思い知らされた台



当時ほぼハネモノしか打っておらず
ハネモノ以外でも技術(止め打ち)で
勝てそうな匂いを激しく
感じさせてくれた台



捻り打ち効果高かったけど、
最初は知らずに、知った時は衝撃だったな


とあるホールで止め打ち禁止って
書いてあるけど実際に注意された
ことないから露骨に止め打ちを
してたら隣のプロっぽい人に
超怒られた事もあったな


話が脱線しましたが、そういう
経験があるため、北斗の天井狙い
単発怖いです
今まで天井には二回いって
バトル25と10だったので良かったですが

段々とりとめがない話に

まあ継続率高くても過度の期待は禁物って事ですね

今更かよ

オチはありませんが以上です

よし!
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

継続率と俺へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。