記事詳細

パチスロ

連れスロ

18 0

よし!さん

ブロガーランキング:213位
半年ぶり位に仲間4人でスロットを
打ちました

実は仲間内にはあんまりパチンコと
スロットをやりまくってる事言って
ないです

言うとしょっちゅう誘われて、
自分のペースで打てないので

それはさておき、仲間内で打つの楽しい

普段マクロス打たないけど教わりつつ台を勧められ打ちました

結果-6kでした、小役落ちず、
続行不能な感じでした
隣の台でマクロス打つ仲間がやたら
ヒキが強くてビビる
2kでR1回B2回のARTとかどんだけ
が、結局飲まれヤメ…

他の二人はバジリスク、鉄拳セカンド打ってたが、
バジリスクは天井狙い不発で
マイナスかな

鉄拳セカンドを打ってた奴は勝った模様

1人とはまた違った良さがあっていい気分的転換に

負けたけどたまには良いっすわ

ランカ、シェリル可愛かったし
ポスターの原画っぽい方が良い感じ


…今日は以上です

よし!
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

連れスロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)