記事詳細

パチンコ

続き

19 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
さて、先ほど不完全燃焼だったので、3円に移動してマクロスしたかったけど…場所が変わって扱いが雑になってる前は入り口からすぐ見える島にあったからそこそこ回る台が多かったのに…今日はマクロス含め、ひょっとしたら等価マイホより、打てなそうな台ばかりm(__)m唯一そこそこ回りそうなのは、パトラッシュと天国の階段今思えば面倒でもを移動しておけばよかったさて、天国の階段は1K毎の回転数が19、23、20、17、19、20、21、19のペース3円なのに、この台で粘ってしまったかなり横着してましたハイ、ここでまた下手写メ

いつになったら写メが上達するのかしら(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。