記事詳細

パチンコ

祝デビュー半年

32 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
パチンコ歴が今日やっと半年になりました早いような遅いような 

パチンコとの出会いは上司に埼玉のに連れて行かれたのがきっかけ

で『俺が金出すから好きな台選びな』と言われ、…牙狼 

上司にハンドルを固定してもらい、…わけのわからないまま敵を倒し(今思えばレギュレイス)2Kがあっという間に120KΣ( ̄□ ̄;)
次の日、上司とまたへ 
選んだのは慶次~斬 
『MAX好きだなぁ俺の金だからか』と言われても『まっくすってなに(・・?)』状態なロゼさん(爆)この時も確か4Kが100Kオーバーし、初心者が2日で200K以上パチでお小遣いを作ったで、調子に乗った典型的なパチデビュー(_´Д`)ノ~~ 

その後2ヶ月運だけで、勝ち続けたある日、某でロゼ虫は隣の台のお兄さんを見て気付いた……  
『んこのお兄さん、私と同じ大当たり回数なのに私より出玉多い』他にも気になる事がある度に、パチンコを教えてくれた上司にいろいろ質問をしたけど、上司は生粋のオカルトさん(←すごく楽しそうにパチンコをして独自の考え方の人今もお互いたまに連れパチでに行くときもそれぞれやり方は違えどいろいろ話してパチ楽しんでます)で、ちょっと自分の投げ掛けた疑問と違う答えが返ってきて、私の疑問は解決しなかったので、その時に、初めてパチンコのしくみ、技術について勉強しようと思い、このサイトを見つけて登録(^^) 

このサイトでの一番の収穫は、『情報』はもちろん、メンタル面が一番大きいです(^^)v 

正直、情報収集の為に登録したパチンコサイトからここまで人間的に学ぶ事が多いとは思いもしなかった(*^_ ’) 

ログレスいろんな人のいろんな言葉がヒントや支えや喝になってます 

これからもよろしくお願いします 
とりあえず次はあと半年後の『パチンコデビュー1周年』の時に、心構えも技術も成長してる自分を見れるように毎回自分の力量やメンタルに見合ったペースでステップアップできるように(^^)にも負けないぜ

『相手がなら人間じゃないんだ、僕だって』(BYアムロ) 
『ぐ…軍法会議ものだっ』←ロゼの口癖 

今日の〆はガンダムだす
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

祝デビュー半年へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。