記事詳細

パチンコ

お世話になりました

49 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
先ほどのログに、すぐ復帰と書きましたが、状況が悪化した為、暫くサイトを離れる事にします 
急な事でお世話になった皆様一人一人に、挨拶がきちんと出来ず申し訳ありません

最近、自覚無しに疲れが溜まっていたようで、栄養ドリンクや薬を飲みながら体調や感情を騙し騙しの日々でしたが、ツケが回ってきたようで、自体マンションベランダから転落してしまいました 


病院で診察を受けたら本人が思ったより足や内臓の症状が悪いようなので、暫く入院します。

同時に、サイト内でのやりとりでも誤解やスレ違いから自己嫌悪になる出来事がありまして、反省の意を込めまして 一旦、サイトを離れます 

仲良くして下さった方々にはとても感謝していますし、今は寂しい気持ちでいっぱいですが、今まで無謀な生活をした代償と思い、療養を頑張って生きようと思います 

パチも必ず復帰しますのでその時はまたよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

お世話になりましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。