記事詳細

パチンコ

びっくりぱちんこ

22 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
さて、何がびっくりかって香織ROSEさんの写メの下手さです(_´Д`)ノ~~

現行ケータイの中でもトップクラスに画質のいいケータイ使ってこのクオリティ(笑)とりあえず10Kで当たり(o‘∀‘o) 回収16K(;^_^A 地味プラスながら貯玉増えた(≧▼≦) で、ちょっともう1台候補台があったので 移動(*^□^*) 今日はホールがサミーイベントでサミー押しまくってますが、あしたのジョーをやってたROSEさん…… 店員さんのマイクパフォーマンスでもサミーを熱烈にプッシュ(≧▼≦)で、そんな中アタクシが次に向かった先は………
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

びっくりぱちんこへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこあしたのジョーの関連情報


設置店舗(全国)