記事詳細

パチンコ

負け負け(笑)

21 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位

バラゴで当たってる~(笑) タンパツダケドネ(;^_^A キョウモトマサキツヨスギルヨΣ( ̄□ ̄;) さて、そんなわけで(どんなわけだ)今日は-40K相当の貯玉を失いました(笑) 前半は甘南国育ちやってましたが、途中から回りの下ムラが激しくて移動(*_*)前半はやたら回るので楽しかった(笑)銀と金をやりたかったけど先客がいたので乱舞へε=┏( ・_・)┛等価でボーダー+34 腰を据えてやろうと思ってたら途中で上司から連絡が入り、ホールを出て後半はホールを変えて牙狼('∀'●)こちらも回る で、牙狼は初当たり早かったんでちょっとプラス 収支はマイナスだけど、悔い無し楽しかった('∀'●)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

負け負け(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。