記事詳細

パチンコ

うん(;^_^A

14 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
今日は日曜日なので、本来ならに行かないでで龍が如くをしているはず… 

が 

ちょっとプライベートで鬱憤が… 

ってなわけで、ちょっと気分転換にいつもは行かないへ 

新鮮だ客層が違う 

普段はパーソナルの等価2点を中心に稼働ε=┏( ・_・)┛(本当は低換金率のホールを加えたいんだけど貯玉できないわ釘悪いわで免許のない私の行動範囲だとこの等価2店舗がまだ優良店 )
マイホには1パチが無いし、甘も10台しかないΣ( ̄□ ̄;) サブホは1パチあるけど、4パチは、海MAXと蒼天とライダーと慶次と牙狼と乱舞しかない(笑)ウケるでしょ、このΣ( ̄□ ̄;) 若いメンズがウジャウジャですぜ(笑)
女はいつもアタクシ一人ホールに入ると浮きまくる(*_*)

今日行ったホールはわりと年齢層が高くて…………また浮いてるΣ( ̄□ ̄;)赤い髪のアタクシΣ( ̄□ ̄;)(笑)
んで、氷川きよし打ちました。 

で、ストレート負け(笑) 

で、サブホへ戻りたまった貯玉を換金ついでに、甘蒼天(≧▼≦) 

甘なのに辛い(*_*  


今日はストレート-16K(;^_^Aまぁ金額的には気にしないけど稼働内容の薄さは反省 


で、サブホで換金した貯玉 


111Kなんか勝った気分(笑) 
等価だから換金しちゃうぜ! 

ここでゾロ目(笑) 


明日からはゆっくり稼働して期待値か実収支どちらか納得できるお土産持って帰りたいですな('∀'●) 


ちょっと気になってるのが……サブホの店員さん、いつも私が行くと必ず何かくれるんだけどぬるいリンゴジュースとかヤクルトとかのどかわくものばかりで、今日は、レトルトカレー4つとけん玉をくれました(;^_^A 

けん玉どうすりゃいいのさっΣ( ̄□ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

うん(;^_^Aへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。