記事詳細

パチンコ

初めぞん続き

12 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
さて、先ほどのログの続きε=┏( ・_・)┛今さらめぞん初打ちなROSE 


ステージからのヘソ入りがなかなか良い印象('∀'●)

しばらくは静かに何も起こらず……(ROSEはどの機種でもだいたい保留3~4にしちゃうので時間は早いな)
 
め・ぞ・ん揃ってめぞんチャンス☆からの宴会モード 

からの 

め・ぞ・ん揃って 

宴会モード継続 
からの

め・ぞ・ん揃ってからの 
告白モード(だいぶ省略。このやりとりに10kかかった/笑) 


で、通常落ちΣ( ̄□ ̄;)

まぁ、わかってた(笑) 

で、結局11k目で移動 

久しぶりに「戦機!」とか「撃破!」とか兜とか刀とか槍とかないやが出てくる機種を打ってちょっと乙女気分になりました(笑) 

そうだ、ROSEは女の子だっためぞんのシルエット~リーチの中、関白様が入ってくるかもと完全に慶次の百万石~を連想したROSEΣ( ̄□ ̄;) 

病気だ(笑) 

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

初めぞん続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。