記事詳細

パチンコ

乱舞結果('∀'●)

13 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
いやぁ~、先ほどのブログの予感通りワンセ終了(;^_^A 

でもいいの、このホール等価だし乱舞のワンセだから投資額は回収できるから('∀'●) 

スペックのバランス的に乱舞は特にHIT&AWAYが私の鉄則!10k投資までに当たりひいて後は臥龍の刻は無視して止め(o^o^o) 
時間がある時はじっくり牙狼や慶次やるからね ('∀'●)乱舞はスピード勝負です 
さて、交換に行こうと思ったら……あと15分くらい休憩時間だった為、ちょっとウロウロしてた(笑) 

で本日の結果 

投資7.5k 

回収9.5k 

収支プラス2k(笑) 

久しぶりにこんな地味な勝ち方したよΣ( ̄□ ̄;) 

もう何十回も戦国乱舞では当たりをひいてますが個人的に戦国乱舞は特に当日当たり後やハマり台よりも当日回転数の少ない台狙いです(o^o^o) 乱舞に限っては等価ホールなら右打ち工夫すればワンセがちゃんと約10k以上には相当するので朝イチ蟹打ちやってクセよし台を見ぬくのが鉄則です(o^o^o)決戦と乱舞は、30回転目までのプッシュボタンでかなり勝率の高い見抜き方があります(o^o^o) 今日もそれで台選びしたら地味だけど勝ちました 

この調子で頑張りまする('∀'●) 
凍夜の衣装がほしい(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

乱舞結果('∀'●)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報