記事詳細

パチンコ

乱舞

11 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
さて、さっき戦国キズナを打ち、なんだかんだ体調も悪くダラダラと回してしまいましたいつもなら絶対切り上げる感じだったんだけど、途中から液晶見てボーっと打ってたっぽいΣ( ̄□ ̄;) 
そして戦国乱舞へ 行った私………結果から先に書くと、負けました 
負けというか途中であきらめましたΣ( ̄□ ̄;) 

…………というのも今日は家に居たくない気分だったので体調悪いけどホールで過ごす事にしたので時間&軍資金的には余裕があったのですが、 乱舞やってる最中、顔見知りのホールの店員さん(ちょっと冷酷そうな顔でかっこ良い )からいきなり肩をたたかれ「赤髪さん(私の事)、顔色悪いすよ!大丈夫すか?」と言われたので黒脛布組リーチ発展中の液晶を指さしながら「黒髪さん、大丈夫ですよ!ほらっ、服部半蔵もピンピンしてますよ!」と返すも、「いや、真面目にくちびるが紫です」って言われたので、半信半疑でお手洗いへ行き鏡を見て愕然…………顔が青白いΣ( ̄□ ̄;) 
なんか頭も痛い気がするそして無性に馬刺かユッケが食べたいすごいドライなジンジャーエール飲みたいΣ( ̄□ ̄;) ←私は熱があるときは、何故か生肉と炭酸が欲しくなります 
…………昼間熱を計った時に35・4度だったから油断してたΣ( ̄□ ̄;) 

…………今日はおとなしく実家に泊まります
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

乱舞へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報