記事詳細

パチンコ

母がパチプロΣ( ̄□ ̄;)

18 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
………実は、ROSEの母親は俗に云う「パチプロ」です(爆) 
私は独り暮らしですが実家が4駅しか離れていないのでよく実家に夜ご飯を食………いや、遊びに行きます。 
私の家は米軍基地が近いので時間帯によっては飛行機の爆音でキツいので(;^_^A 

さて、最近もマイホで打った後実家に遊びにいくという事を繰り返していたのですが、母親とパチの話をするとよく言われるのが、「勝ち続けたかったら海をやれ」です(;^_^A 
 
ちなみに根拠は敢えて聞きませんでした(;^_^A 

母親がパチプロだからといって母親の真似をしたら、なんかダメな気がしてΣ( ̄□ ̄;) 

私は私のやり方で、頑張ります 

海一回もやった事がないですΣ( ̄□ ̄;) 
牙狼か戦国系か北斗&蒼天、ジョー…………なんか男の人が好みそうな機種ばかりです私(;^_^A 

そして母親曰く、
「1日は朝、昼、晩の三部構成だ、パチ屋も例外ではなく、2時間スパン遅れた三部構成だ。」 

とのこと……… 


ぬーん('∀'●) 

とにかく私は私のやり方を見つけないとε=┏( ・_・)┛連勝しても牙狼に還元してしまう私の事を母は父に「娘に悪い虫がついた」と言います…………………………………………………………………………………虫じゃないよ 

ホラーだよΣ( ̄□ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

母がパチプロΣ( ̄□ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。