記事詳細

パチンコ

軍資金設定★

15 0

香織ROSEさん

ブロガーランキング:201位
さて、今月の自身の収支を振り返り、マイナスではないのですが、マイナスではない故に、「プレミア見たい」とかだけで立ち回りをしていたり収支を無視してましたが、そろそろ大好きなヴィヴィアンの新作バッグやお財布をシリーズで今使ってるのと総替えしたいし、ケータイも新しくしたいし…………ということで、パチンコ収支で、自分へのご褒美を買おう計画発足゜+。(*′∇`)。+゜私は今までざっくりと「今日の軍資金は50k~100k」とか「魔戒に行くまで帰らない」とか大雑把過ぎる予算でした(笑) それを今までの実践機種別に予算を組み直すことにしましたっ!!←今更(笑)自分の初当たりまでや連チャン数の平均で、切り上げ額を計算して機種毎に1日の予算を決めて今日から立ち回ります 

さて………さっそく計算初めっ!! 

………続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

軍資金設定★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。